スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  
Posted by   at 

明日5/15(月) 石浦町【coin laundry】さんに出店します٩( ᐛ )و

2023年05月14日



こんばんは🌛
パーラーだるまです♪

明日5/15(月) 10:00〜
石浦町の『coin laundry』さんにて
出店させて頂きます🚚♪♪

前回出店させていただいた時は
早く完売してしまいましたので、
明日は少し多めに用意して伺います😊

宜しければ、お立ち寄り下さいませ🙇‍♀️🙇‍♂️

手作りカレーは辛さがクセになる、
『グリーンカレー』です!


  
Posted by パーラーだるま  at 20:20Comments(0)

本日5/10(水) 【A coop 白川店】さんにて出店いたします(о´∀`о)

2023年05月10日
こんにちは🌞
パーラーだるまです♪

本日は『Acoop 白川店』さんにて
出店させて頂きます🚚♪♪♪

現在、白川郷までドライブ中!
とても良い天気です😊
車も整備点検を終了して
安心安全に走っております♡

先日は車の故障で出店をキャンセルして、
主催者さま、お客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️💦

キッチンカーは車に何かあれば、
どんなに慌てても💦
無力である事を痛感しました。
普段、酷使しているキッチンカー🚚
大切に大切に
お付き合いしていきたいと思います。

さてさて、
本日のメニューは
自慢の『タコライス』


なかなか辛い🌶『グリーンカレー』


他、
スマイルポテト
チュロス
かき氷

です。

ご来店心よりお待ちしております!


  
Posted by パーラーだるま  at 09:50Comments(0)

本日4/29(土) 下呂市萩原【春のこどもまつり】に出店します٩( ᐛ )و

2023年04月29日











おはようございます😃
パーラーだるまです♪

本日は下呂市萩原
『mama no Shiawase』さんのイベント
https://instagram.com/mama_no_shiawase?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【春のこどもまつり】に出店させて頂きます🚚♪♪

タコライス、グリーンカレー他、
お子様にポテト、チュロス、かき氷を
用意しております😊
宜しければお立ち寄り下さいませ🙇‍♀️🙇‍♂️


  
Posted by パーラーだるま  at 08:28Comments(0)

完売間近!(°_°)、、、、、【完売】しました!

2023年04月11日


ご来店誠にありがとうございます!
残りわずかとなり…‼️

【完売】しましたー💦



残り少なくなり、
慌ててUPしようと試みましたが、
12:00前に完売してしまい
ご報告が遅れました🙇‍♀️🙇‍♂️💦
すみません!

  
Posted by パーラーだるま  at 11:52Comments(0)

明日4/11(火) 石浦町【coin laundry】さんに初出店!٩( ᐛ )و

2023年04月10日


こんばんは🌛
パーラーだるまです♪

明日は石浦町に新しくOpenされた
【coin laundry】さんにて出店させて頂きます🚚

宜しければお立ち寄り下さいませ🙇‍♀️🙇‍♂️

メインメニューは
タコライスとバターチキンカレーです😋




  
Posted by パーラーだるま  at 22:14Comments(0)

本日、お花見営業中!『宮川緑地公園』見頃です(*'▽'*)夜はライトアップ!

2023年04月04日


こんにちは😃
パーラーだるまです♪

本日はパーラーだるまキッチンカーデビューの地、
『宮川緑地公園』にて営業させて頂いております。

とても良い天気で、
桜も9分は咲いている感じです🌸
今日はたくさんの方々が
公園を訪れています😊

今、少し落ち着いてきたかな。

夜はライトアップされて、
また違う桜が楽しめますよ♪
だるまはライトアップ中も
営業致します🚚✨

タコライス、
バターチキンカレーは
あと少しございます😊

  
Posted by パーラーだるま  at 16:15Comments(0)

明日4/4(火) 春だよ!【お花見営業】します٩( ᐛ )و

2023年04月03日


こんにちは😃
パーラーだるまです♪

明日4/4(火)
“food truck パーラーだるま”スタートの地!😆
【宮川緑地公園】にて、
お花見営業致します🌸

そろそろかなー?
そろそろかなー?と
待ち望んでいた桜の開花🌸
このところの快晴で
どんどん花開いておりますので、
明日から2日間、
パーラーだるまがキッチンカーデビューした
“宮川緑地公園”で♡
今年も桜を眺めながら
営業させて頂こうと思います♪♫

宜しければ、
お立ち寄り下さいませ😆

メニューはもちろん自慢のタコライス!

の他、スパイスカレー🍛やポテト、チュロスなど。

かき氷🍧も始まりましたので、
用意して行きます😊
今年は新メニュー『トリプル』しちゃいますよ!


  
Posted by パーラーだるま  at 12:24Comments(0)

本日Open! 【きよみストア】さん前にて営業中(*'▽'*)

2023年04月03日




こんにちは🌞
パーラーだるまです♪

『きよみストア』さん本日Open‼️😊
お店の前にて営業させて頂いております🚚
場所はご存知、JA前です。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

明日、明後日は
foodtruckパーラーだるまのスタートの地❗️
『宮川緑地公園』にて
“お花見営業2023”🌸致します!





  
Posted by パーラーだるま  at 11:14Comments(0)

本日3/29(水) 下呂市【コスモ石油 GERO中央サービスステーション】さんに出店します٩( ᐛ )و

2023年03月29日

こんにちは🌞
パーラーだるまです♪

写真、素敵ですよね?
これは本日お世話になる住吉石油さんで
宣伝用に載せて頂いた写真です✨
住吉石油さんのInstagramは
いつもセンスがあって
見るのが楽しみです🤩
https://instagram.com/sumiyoshi.oil?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ただいま、下呂市へと向かっています🚚♪♬
10:30頃にはOpen出来ると思いますので、
宜しければ『タコライス屋』にも
お立ち寄り下さいませ🙇‍♀️🙇‍♂️





【GERO中央サービスステーション】
岐阜県下呂市森三二六
https://www.cosmooil.net/s/map/S210240




  
Posted by パーラーだるま  at 09:48Comments(0)

明日3/26(日)も開催!【にゃんフェスタ】@ラクール飛騨高山店 別館2階催事場╰(*´︶`*)╯♡

2023年03月25日


こんばんは🌛
パーラーだるまです♪

本日はご来店誠にありがとうございました😊
あいにくのお天気でしたが、
シマヤさんの4周年祭もあり、
とても盛り上がっておりました!

明日も10:00より開催です⭐️

今日はカレーが早めに完売してしまいました💦
明日は『タコライス』と『バターチキンカレー』を用意してお待ちしております🚚✨




  
Posted by パーラーだるま  at 22:02Comments(0)