平日イベントです! 6/19(月)【ウッドフォーラム マーケット】╰(*´︶`*)╯♡

2023年06月15日
平日イベントです! 6/19(月)【ウッドフォーラム マーケット】╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは🌛
パーラーだるまです♪

来週6/19(月)
平日イベントのご案内です😆

ひだ清見の『ウッドフォーラム飛騨』さんで
【ウッドフォーラム マーケット】が開催されます✨

「土日のイベントにはなかなか行けない」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
平日に自分だけの時間を過ごしに来るのもまた良いですね😊

今月から第3月曜日に催される
マーケットだそうです。
平日イベントです! 6/19(月)【ウッドフォーラム マーケット】╰(*´︶`*)╯♡

ウッドフォーラムさんならではの
優しい企画ですね😌

第1回目の今回、私たちも参加させて頂きます✨
是非是非遊びに来て下さいね♪♬

お待ちしております🚚

平日イベントです! 6/19(月)【ウッドフォーラム マーケット】╰(*´︶`*)╯♡


スポンサーリンク
Posted by パーラーだるま  at 22:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平日イベントです! 6/19(月)【ウッドフォーラム マーケット】╰(*´︶`*)╯♡
    コメント(0)