今週末6/11(日) 【はなさとマルシェ】に出店します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023年06月07日
今週末6/11(日) 【はなさとマルシェ】に出店します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週末6/11(日) 【はなさとマルシェ】に出店します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは😃
パーラーだるまです♪

今日はとっても良い天気☀️
お休みをいただき
気持ちよく洗濯、掃除🧹してます♪

昨日は丹生川へご来店、
誠にありがとうございました😊
久しぶりの出店でしたが、
みなさまにお立ち寄りいただき
早めの完売となりました🙇‍♀️🙇‍♂️💕
また出店させて頂きたいと思っております!

注)
出店予定は
Instagramが
早いです😅
https://instagram.com/parlor_daruma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

と言うわけで、早めの告知❗️

今週末6/11(日)
🌸はなさとマルシェ🌸】に出店致します🙌
第一回から出店させて頂いており、
今回で3回目の開催😊
私は前回、
朝イチで“朝採れ野菜”を購入しましたよ♪
お天気が不安ですが、
マルシェは体育館内なのでご安心ください♡

キッチンカーもたくさん揃います!
みなさまのお越しをお待ちしております🚚
楽しい週末を👋

スポンサーリンク
Posted by パーラーだるま  at 11:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末6/11(日) 【はなさとマルシェ】に出店します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コメント(0)